2012年05月23日

美容室が教える7日間の美髪テクニック


すごいの、見つけちゃいました!!

美容室が教える7日間の美髪テクニック!


スーパートリートメントプログラム「7日間集中セット」でするんるん

くせ毛で、うねりの、カラーや縮毛矯正のダメージで

バサバサだった私が・・・・バッド(下向き矢印)

おウチでケアするだけで

本当にさらっさらの、ツヤッツヤになりましたるんるん

お値段は1260円とお手頃るんるん

美容室が教える7日間の美髪テクニック!




1.シャンプー

2.トリートメント

3.トリー専用3Dコーム

4.トリートメント浸透ターバン

5.スペシャルエッセンス

6.ヘアケアノウハウ

7.達人の裏技



これだけ入って、1260円なので、とりあえず使ってみました。

3Dの櫛でトリートメントがしっかり髪にいきわたりまするんるん


いつもの手で付けているだけでは、

3割位しか意味がなかったそうなんですね〜失恋



是非使ってみてくださいグッド(上向き矢印)







posted by ヒラッキー at 15:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。